チャトレ大好き

毎日オンライン中のチャトレを厳選しております。チャトレ配信映像も満載!
チャトレ大好き TOP  > 
最新記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*あい**ちゃんとライブチャットが出来るお部屋

《メッセージ》

ライブチャットエンジェルライブの*あい**ちゃんのお部屋

あい*です(・∀・) 初めまして♪

みんなといっぱいお話ししたいです!

 

趣味はアウトドアです!

アウトドアのお話が一緒にできる人とか居たらいいな~って思ってます☆

 

あと・・・エッチなことは・・・あんなことやこんなことも?

ん~具体的には・・・んふふ・・・

色々?えろえろ?(・´з`・)♪

 

無言でいなくるほんと嫌いだからやめてね!!!!

 

笑顔を届けます!がんばります! お願いしますにゃん☆

.

《詳細プロフィール》

年齢:20歳

誕生月:6月生まれ

住まい:ひみつ

身長:158cm

3サイズ:B85(Eカップ) W58 H83

スタイル:普通

顔出し:いつでもOK

マイク:OK

血液型:B型

チャームポイント:瞳

下着・衣装:ひみつのひみつ

結婚は?:独身

ライフスタイル:ひみつ

出没時間:昼

出没頻度:週に1~2日

性感帯:全身

趣味:

体を動かすこと!

男性のタイプ:

エロエロな男性w

おもちゃ:ひみつ

《エンジェルメーター》

エッチ度:MAX!!

トーク度:MAX!!

即エッチ度:3

S度:0

M度:4

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/02/22 21:06 ] エンジェルチャトレ情報 | TB(-) | CM(0)

★ゆあ★★ちゃんとライブチャットが出来るお部屋

《メッセージ》

ライブチャットエンジェルライブの★ゆあ★★ちゃんのお部屋

初めまして☆

ゆあです・。♪★☆★


ゆあのお部屋に来てくれてありがとうございます♪

とってもとっても嬉しいな´ω`)


普段ネイリストしてまーす((´^ω^))

お話しすることが大好きなので、

ぜひぜひ仲良くなってください☆


優しいお兄様

私はれやすいのでしくお取り扱い

おねがいします。゚+.(・∀・)゚+.゚


たくさんの方とお話ししたいので

早いお時間の2ショはお断りする場合がございます。

ごめんなちゃい(/ _ ; )

他に見てくれてる人が一人でもいらっしゃる場合も

 

2ショお断りさせてもらってます><;



出演は夜の時間帯が多いけど、お仕事お休みのときは

お昼も出演しちゃいまーす((´^ω^))照


お気に入り登録してくれたらうれしいな・・・☆

メールも返信しますので気軽にメール下さい★

それではゆあをよろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚



.

《詳細プロフィール》

年齢:21歳

誕生月:4月生まれ

住まい:ひみつ

身長:157cm

3サイズ:B83(Dカップ) W58 H84

スタイル:ひみつ

顔出し:いつでもOK

マイク:OK

血液型:A型

チャームポイント:唇

下着・衣装:ひみつのひみつ

結婚は?:ひみつ

ライフスタイル:ひみつ

出没時間:夜

出没頻度:週に3~5日

性感帯:全身

趣味:

ひみつ

男性のタイプ:

ひみつ

おもちゃ:ローター & 電マ & ディルド

《エンジェルメーター》

エッチ度:MAX!!

トーク度:4

即エッチ度:3

S度:2

M度:4

[ 2017/02/22 14:12 ] エンジェルチャトレ情報 | TB(-) | CM(0)

ねね(・o・)ちゃんとライブチャットが出来るお部屋

《メッセージ》

ライブチャットエンジェルライブのねね(・o・)ちゃんのお部屋

 

 

優しい人まってますヾ(。・ω・。)ノ゙

 

一番好きなのがローターです♪(・ω・)

 

 

 

 

 

タイムシフトですが、今のところ予定がないのでリクエストいただいたのにごめんなさい><!!!

.

《詳細プロフィール》

年齢:22歳

誕生月:7月生まれ

住まい:ひみつ

身長:150cm

3サイズ:B0(Cカップ) W0 H0

スタイル:ひみつ

顔出し:顔出ししない

マイク:OK

血液型:ひみつ

チャームポイント:指

下着・衣装:白の普通パン

結婚は?:独身

ライフスタイル:一人暮らし

出没時間:不定期

出没頻度:不定期

性感帯:胸

趣味:

旅♪

男性のタイプ:

爽やかで包容力あるひと

おもちゃ:ローター

《エンジェルメーター》

エッチ度:4.5

トーク度:3.5

即エッチ度:3

S度:1.5

M度:5

[ 2017/02/22 10:22 ] エンジェルチャトレ情報 | TB(-) | CM(0)

【無修正】スレンダー巨乳の激カワ美女が快感に顔を歪めてオナ生配信♪

スレンダー巨乳の激カワ美女が快感に顔を歪めてオナ生配信のライブチャットPornhub動画です。スレンダー巨乳の激カワ美女が快感に顔を歪めながらオナニーに耽る淫美な姿をエロエロ生配信しておりまして最高ですね☆

[ 2016/10/27 11:56 ] チャット映像配信 | TB(-) | CM(3)

【ライブチャット】タトゥーのあるギャルがディルドオナニーを生配信♪

タトゥーのあるギャルがディルドオナニーを生配信のライブチャットPornhub動画です。タトゥーのあるギャルがディルドを使ってオナニーに耽る姿を生配信しております。ローションを垂らしたりエロい事いっぱい♪

[ 2016/10/26 13:54 ] チャット映像配信 | TB(-) | CM(0)
チャトレオンライン状況
出身地域チャトレ一覧
おすすめ
AV動画大好き


えっち動画アンテナ


素人 ライブチャット
